sekiemon’s blog

初ブログです!誤字脱字ハンパないと思いますが、おおめにみてやってください

22歳大学生 もうすぐ社会人 沖縄ひとり旅 vol.1

現在私は大学四年生、東京の大学に通っています。就職も決まり後は大学を卒業するのみとなりました。そこで、残りの短い大学生活を謳歌させようと思い、彼女を作りに行こうかと合コンへ行き、砕け散りもう二度と行くか!!笑などと言いつつ、気づけば卒業するまで残り1ヶ月となりました。



3年生までの毎日授業や実習に追われていた頃は、取れもしない連休を平日に取り海外旅行へ行くことを常日頃夢に見ていたものです。しかしいざ四年生となりニートになると、腐るほど平日が暇にもかかわらずそんな気はスッと無くなってしまうものでした。

自分の性格上部屋にいると、ポテチとゼロコーラを飲み食いし、ぶくぶく太っていく未来しか見えず、このままでは、来月から就職する会社でデブスの烙印を押されてしまう、なんとかせねば、という焦りがありました。


とはいえ次の就職先も無事決まったことですし、残りのニート期間をゲーム、YouTubeだけして過ごすのもやっぱり勿体無い!

そうだ!!!
22歳大学生 もうすぐ社会人 沖縄ひとり旅



決行です~!!!!!!!




人生初のひとりたび。

外食でさえあまり1人でしたくない私ですが、1人旅をして自分がどう感じるのか知りたかったのです。

幼稚な考えを持つ私は歴史的建造物を見てもなんのこっちゃわからんとすぐ帰りたくなると思い、青い海を見たい!海外は怖いから国内でリゾート気分が味わいたい!という理由だけで行き先は沖縄に決定!


ということでvol.1はこれで終わりです。

vol.2では1日目どんな旅だったのかを書いていきます。ぜひvol.2も読んでくださいね!



1日目